

クリックお願いしまふ。

夏なので

夏なので真っ白なうちわに絵を描きました。
夏→祭→金魚すくい→・・・みたいな感じで、鬼灯の冷徹の金魚草にしました。




んで、裏面に何もないのも寂しいので、裏は猫好好ちゃんにしました。
IMG_1021.jpg
花火やら縁日やら行きたいです。


クリックお願いしまふ。

久しぶりに絵描きました

nuesiage1test2.jpg

久方ぶりのブログでございます。ようやく絵を描く気持ちになったのであげてみます。

というのもここ最近、ちょっと前のアニメをひっぱりだして観直してまして、その中の一つがモノノ怪だったんですが、改めて薬売りさん良いなと・・・描きたいなと思いましてペンタブを執ってみました。

前回の投稿から2年、その間全く絵なんぞ描いてなかったのでかなり新鮮な気持ちで描けました。

この↑の絵はモノノ怪の鵺という回を題材にしました。下部の何やらぽこっとやってる薬売りさんは自分の好きなシーンです。

この絵の前にもちょろっと描いたのであげておきます。mononoke01.jpg

スタイリッシュに札貼ってる薬売りさんを描きたかったんですが、うまくいくわけもなく撃沈です。

精進しろって事なんでしょうが気の向いた時にしか描かないのでうまくならんです。haipa-1.jpg

↑本当はハイパー氏ももっと格好いいんですがね。

mononoke09.jpg

nuekabegami3.jpg

・・・しかし自分の2年前以前の記事のテンションが凄いので、このブログをやめて新しくやろうかとも思ったんですが、黒歴史も自分の一部なので、このままこのブログでやろうかと思います。・・・面倒なだけとも。

とりあえず見て頂ける方が居るかどうかは分かりませんが、今後とも宜しくお願い致します。(・・・更新はきっと亀です。)


クリックお願いしまふ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

リハビリ

長いこと絵から遠ざかってたので、リハビリしようと思いまして。

どうせならイケメソ描きたいと思い、大好きなグレルさんを///


1枚目。
シャーペンでカキカキφ(*'д'* )
20130112085303.jpg

2枚目。ん~ビモウ・・・こんなグレルさんじゃセバスの子産めないね
20130112085408.jpg

3枚目。上半身。どうしても全身描きたくてもおっきくなってしまうという癖。
20130112085451.jpg

う~ん、精進あるのみだ(´Д⊂ヽ

それにしてもPC使わず描くのラクだな・・・
何より“描いてる感”があるのがいいなc⌒っ ・∀・)φ

でっかいイラストボードにでも何か描けるように、
またちょいちょい練習しよかな(・∀・)


↓どうでもいいチラ裏的な日記。

続きを読む


クリックお願いしまふ。

斑のうちわ(*・ω・人・ω・*)

切り絵の斑が仕上がったので・・・

さっそくあのうちわの裏に貼ってみました(*´ω`*)


斑切り絵ver

切り抜いていくうちにロゴ入る余地なっちゃった・・・のは内緒w





クリックお願いしまふ。

自称高貴なあの方を・・・切ってみようかとw

前の記事でのせた、うちわの裏に切り絵的なものを
貼ろうかと思いまして・・・


下絵っぽいものを描いてみましたw

斑

ロゴがうちわを突き破って、はみ出てしまってるじゃないかwww

と思いましたが、下絵だし・・・と思ってざっくり描きました。
c⌒っo,,゚Д゚ )φ

やっぱ斑さん(・∀・)カコイイ!!


まるまる太ったニャンコ先生も可愛いけど、やっぱおっきい先生も
自分で自分の事高貴っていうだけの事はあるかもっ



それはそれとして・・・先生食いすぎじゃないか? 元がデカイからいいのだろうか(笑)







クリックお願いしまふ。

ニャンコ先生でごわす (つω`*)

おひさしぶりでごじゃます m(__)m

夏目友人帳・参も始まったし・・・・と思い、

真っ白なうちわに・・・・

にゃんこ先生を描いてみまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ


にゃんこ先生のうちわ

ニャンコ先生のうちわ2


ちょっとうちわに描くのハマりそうなので、また買ってきて描こうかなw

今度はまた違った感じに・・・(*ノェノ)

やっぱ描きたい!!って欲求は大事ですね~・・・

長い事お絵かき休んでたので

欲求が高まって参りましたw hshsw


んでは今日はこのへんで~(・∀・)/~~



クリックお願いしまふ。

またアバ絵描いたので・・・

今回もハンゲのアバ絵スレで書いたものをうpしまつ(*´ω`*)

今回はデフォルメしたのが2枚といつものタッチが1枚です。

ひさびさにデフォルメ描いたので、ちょっと微妙な感じになってしまったです;;

でも依頼人さんは喜んで下さってたので良かったかなと思いました(*´∀`*)



はろうぃーん

ぼうし少女?

侍さん

クリックお願いしまふ。

ひさしぶりです(ノ´∀`*)

ひさしぶりにブログ書いてみようかと思いますた(・∀・)

とゆーのも、最近また絵を描きだしまして・・・

ハンゲのアバ絵スレがきっかけで、ここ最近絵がまた描けるようになりましたww


ずっと東方ばかりで萎えていたというのもあるのかもしれないです・・・

東方自体はむしろ大好きなんですが、なんとゆーか自分がいざ絵を描く上で題材とする所では
少々飽きた感があるのかもしれません。


正直飽きたのかどうなのかすら、ちょっとよくわからないのですが・・・(´・ω・`; )


とりあえずこれからは自分が描きたい絵を描いていきたいと思います。


また東方を描きたくなれば描くかもしれませんし、そこはわからないです。


とりあえず今日はハンゲでうpしたアバ絵をちょっと貼っておきますww

全然画力上がってないよぉー;; でも楽しく描ければなんでもいいやと最近思うようになりましたw


前は、早くうまくならなきゃ!とか早く何か描かなきゃ!って感じでしたねー・・・

絵でストレス感じるとか・・・どんだけ弱い人間なんだよ;;って感じですが、とりあえず
もぅすっきりしたので良かったですww




ゲームも色々してるし、一応主婦だしってことでまぁ、かなりの亀更新になるかもしれないですが、
ゆっくりまったり描いていこうと思います(´∀`)




↓これはcoolアバの方に向けて描いた絵です~
ドラキュラ?


↓こちらはピュアアバの方なんですが、この絵描くのに1時間ちょっとでできまして・・・
前は1枚描くのに数日かけてたので、そういった意味では成長したかも?
でもなんてゆーか荒いです;;
うさみみ


↓こちらもピュアアバの方で、花魁をイメージしてコーディネイトされたとおっしゃってたので
なるべく艶っぽく描きたかったんですが・・・見事に撃沈ww 全然えろくないw
花魁



クリックお願いしまふ。

すみません;;

だいぶ更新を怠っていてすみません;;;

こんなブログでもやりとりしてくれた方申し訳ありません;;;

絵は描いているのですけど・・・うまく描けません。

載せられるような絵が描けたらまた載せていきますm(__)m
クリックお願いしまふ。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

姫海棠はたて (・∀・)

クリックでおっきくなりまふ。
はたて1
壁紙も。
はたて壁紙

この前の記事書いて、すぐ出してくれたんでさっそくカキカキ・・・c⌒っ*゚∀゚)φ

なんだかツインテールで可愛い子です。




だいぶ初心に返って丁寧に塗りました。

前回の魔理沙とかも、確かに色んな面で勉強になってたんですが・・・

「なんかチョガウ・・・」とか感じておりまして。




いっつもねーブログとかにうpした後でチョガウと感じるんですよねー

なんでだろw 客観的になるからでしょうか??




でも、いつもうpする前にちゃんと自分のPCの壁紙にするんですけどね;;

まぁ・・・自分ラヴッ❤って感情と、信条的にmyPCの壁紙にできないような絵は
人様に見せられんって感情からそうしてるだけなんですが・・・



とにかくまた新たに気づくことがあったので、いい収穫です(・∀・)

丁寧に塗るせっ!!


次はどなたを描こうかな








最近遅ればせながら・・・モウレツに・・・「天体戦士サンレッド」にハマっております///

舞台が川崎なんで、住んでるとこが近いし、旦那の職場にむっちゃ近いってこともあって
相当面白くて・・・w

きっかけは、おまめ’sママから面白いから見てって言われて見始めました。
おまめのママは異様にアニメに詳しくて・・・

確実にあたしより詳しい・・・(・ω・`;)

下の動画は2期opのFullverです。op詐欺です・・・いい意味でw

ずっと見てくとレッドさんほんとにかっこいいんだけどね。





今度レッドさん描こうかなぁー;; なんか惚れそう///
クリックお願いしまふ。
プロフィール

おまめちゃん

Author:おまめちゃん
おまめちゃんです(*´・ω-)

絵を描くのが大好きです。

そしてアニメ・東方が好きです・・・
でもイージーしゅーたー

私が描いた絵をどんどん載せていきます
(基本的にはpixivに載せたものと同じですが、壁紙サイズに弄ってあったり、別verだったり、作業途中のものを載せたりします)

リクエストはリンクのリクエスト掲示板へお願い致します。

また100%リクエストには応えられない場合もあります

またとても亀更新なので、それでも良いという奇特な方は
お願い致します・・・

なお、東方シリーズの絵や壁紙をのせていますが、
原作は上海アリス幻樂団さまのものになります。

当ブログに載せてある私の絵・写真に関しまして
無断転載・営利目的での使用は禁止させて頂きます。

連絡はコメ又はmameinn★yahoo.co.jpへお願いします。
(★部分を@に置き換えて下さいまし。)

pixiv(・∀・)
おすすめ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー作ってみたの。
リンクフリーです。 リンクはトップページでお願いします。
おまめちゃんのおえかきちょう
FC2ブログランキング
クリックお願い致します<(_ _)>

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク
blogramランキング参加中
クリックお願いしまーす<(_ _)>
blogram投票ボタン
